エキスパートって信用できる現金化業者なの?利用者の疑問に徹底解説

クレジットカードの現金化を対応しているエキスパートでは創業10年以上の実績をほこる老舗現金化業者の1つです。
創業以来1度も情報漏洩がなく、顧問弁護士が監修しているので違法性もなく安心して利用することができ業者の1つとして認知されています。
ただ、初めてクレジットカード現金化を利用する方にとってはエキスパートにおける他業者との違いやメリットなどについてまだまだ情報が足りないと感じている方も少なくありません。
そこで今回は数あるクレジットカードの現金化業者の中からエキスパートの特徴や気にあるポイントを解説していきます。

エキスパートの会社情報

エキスパートは東京都内に住所を構える現金化業者になります。
創業10年以上の実績を誇っておりカード情報の漏洩トラブルは一件も発生していない信頼できる現金化業者と言えます。
またホームページには会社の住所やプライバシーポリシーが記載されているほか、顧問弁護士が監修していることから安心して利用することができる点が利用者から高く評価されています。

エキスパートの換金率

エキスパートの換金率は3つのプランで異なっています。
プラン内容は「即日プラン」「通常プラン」「法人プラン」になります。
即日プランでは87%~91%、通常プランでは88%~92%、法人プランでは89%~93%となっており、いずれのプランを選択しても業界トップクラスの換金率を誇っています。
各種換金率は利用額によって異なっており金額が高くなればなるほど換金率も比例して上昇する仕組みとなります。

エキスパートの振込時間

エキスパートの振込時間は、最短3分で入金が完了となります。
また指定振込口座がネットバンキングであれば年中無給で24時間の振込対応している点が特徴となります。
対象のネットバンキングは「ゆうちょ銀行」「楽天銀行「住信SBIネット銀行」になります。

エキスパートの口コミ

87%の即日プランで現金化できました。
即日振り込みではないプランであれば、少し換金率が上がるみたいです。
初めてだったけど、思っていたより、手元に残ったので、満足です。
新規利用だったので、換金率が上がって89%でした。
キャンペーンで、次回利用時も換金率がアップするサービスでした。
入金額は、手数料が引かれますが、換金率自体はサイト通りでした
利用者の多くは換金率が高く手元に残るお金が納得の金額であったことが評価されています。
また2回目以降の利用につなげられるよう次回利用時の換金率アップなどサービスを展開しておりリピーター利用でもお得に取引できるシステムとなっております。
手続きも早く換金率が高いので現金化サービスを利用する方々の必要としているサービスを全て網羅している点から評価が高いことが伺えます。

まとめ

エキスパートでは、土日祝日でも関係なく申し込みをすると24時間以内に入金手続きを指定ネットバンクの口座であれば対応してくれるので急ぎで手続きを考えている方は事前に対象ネットバンクの口座を開設しておくのが良いでしょう。
ともあれ、エキスパートの換金率の高さやサービスの質が高いことが利用者から支持されていることから次回利用を検討する際に業者の1つとして候補に入れておくと良いでしょう。